365日の盲目女史

毎日更新するつまらない日常日記です。25歳/彼氏無し/元風俗嬢/現保育士/恋愛下手のビッチ。

2015/10/21

初日記記す。

今日の出来事
・仕事休みで通販の金振り込み、遂に人型抱き枕購入。
・ハロワでイケメン社員に雇用保険証再発行してもらう。
・izumiと久しぶりに長電話して街コンの予約する。
・izumiにLINEでうざい男を紹介してもらう。
・元カレyu_にメールしたらエラーで返ってきて、今年入って4度目の電話をしたが相変わらず出ずに泣く。
・DVDで陽だまりの彼女見て泣く。
・頭が痛くて頭痛薬飲んで、何個目かのブログ新規登録する。

メール内容
coreです。
あれからいろいろ考えて、たくさん迷惑をかけて今更何だと思うかもしれませんが、離れてみて私にはyu_さんしかいないと気づきました。
これから悪いところも全部治します。
過去は変えられませんが夜の仕事も完全に足を洗い、今は保育士の仕事を頑張っています。
もう一度最後のチャンスをもらえませんか?
お返事お待ちしてます。
iPhoneから送信

その他
毎日つまらないゴミ屑のような毎日だけど生まれてよかった。
人の愛し方誰か教えてほしい。
パーソナリティ障害ありそうだかり診断したいしオススメあったら教えてほしいな。
他人に興味を持つ方法も教えてほしい。
無責任な人は傷つくから近寄って来ないでほしい、すぐ好きになるから嫌だ。
気付いたら傷ついて泣いて後悔してるから恋愛怖い。
助け合えるパートナーほしいけど子供はいらないから需要ないだろうね。